大阪市天王寺区・西区の
児童発達支援・生活介護「スバコ」

年末年始のご案内


年末のご挨拶

令和2年となりました本年も残すところわずか数日となりました。

本年もご利用くださった保護者様をはじめ、地域連携活動にご協力いただきました保育園、幼稚園、小学校や医療機関の先生方、運営面でご指導いただいております行政機関のご担当者様や事務作業で連携させていただいている他事業所のご担当者様、皆様に深く感謝いたしますとともに、来年もより一層のご指導、ご鞭撻いただきますようお願い申し上げます。

 

営業日のご案内

本年は12月25日(金曜日)をもちまして年内のサービス提供を終了させていただきます。

年始の営業は1月5日(火曜日)から開始となりますので、ご理解、ご了承いただきますようお願い致します。

休業日の間のご連絡

お休みをいただきます期間は、来年より良く療育提供ができますようサービス準備期間としております。
休業日の間、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、メール・ホームページ・FAXからのお問い合わせを受付けております。
 いただきましたお問い合わせは1月5日(火曜日)以降、順次対応させていただきます。 

お問い合わせへの対応は、1月5日以降となりますことをあらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

subacoに通っている子どもたちの「できた!」の笑顔がお母さま、お父さまの喜びにつながりますように

職員一同、全力で頑張りますので来年もよろしくお願いいたします。

 

                     令和2年12月25日

                     株式会社スバコ・ケア・エンジニアリング